※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性と連絡を取っている可能性が気になり、悩んでいます。証拠はなく、離婚は考えていないが、心が苦しい状況です。他の女性に贈り物をしていたことも発覚し、辛い気持ちを抱えています。

携帯を見た自分が悪いのは重々承知で聞いてほしいです。

去年の11月から12月ぐらいまで旦那が女と連絡を取り合っていました。
ただこの女は旦那の同級生ということは知っています。仕事中に再会してその時は忙しくて話せなかったとは言っていましたが。
毎回トークを消しているみたいでどんなことを話しているかは分からなかったのですがタイミングよく2回ほど女からのLINEを見たときには女の子どもが風邪を引いたことや暇なんだけど自由がないの分かるでしょ?など旦那に愚痴っているようでした。
釘を刺すつもりで携帯を見たとは言わず「〇〇(旦那)ってすごく分かりやすいから言うけど11月ぐらいから女と連絡取り合ってるでしょ?」と言うと頑なに「まじで取ってない」と言い張っていました。こっちは知っている分、嘘を付く姿に悲しくなりました。
そんなことがあり旦那の携帯を見ることがやめられなくなり、ふと友達の中に通知オフにしている女2人がいて怪しい…と思い何気なくLINEギフトの贈った相手を見ると2年前に1人(ローソン1000円)、1年前に1人(スタバ700円)にギフトを贈っていました。最近の同級生の女にもファミマ1000円を贈っていました。
現段階で離婚は考えていませんが、心が苦しくなります。問い詰めたところで不貞行為があったという証拠もないし今は女と連絡を取っている様子はない(絵文字変換等に変化なし)です。
普段すごく家族を大切にしてくれているので何年も前から女と連絡を取り合ったり嘘をついて会っていたりしたのかな…と考えると吐き気が止まりません。
誰にも話せず辛いのでママリに投稿させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

もう既に上手く不貞してる可能性は高いのかなぁと思います。
ただ、無い証拠に責めるようなことをしても意味がなさそうなので
携帯を正直に見て今後のことも踏まえて話し合うのはどうでしょうか?

離婚する気がないにしても、、
多分旦那さんは携帯見られてるのは薄々気づいてると思うのできちんと伝えるのが良い気はします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭携帯を見たことを伝えると逆ギレされて話し合いどころではなくなるから言えないんです…。

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、

やってる事がグレーなのでなんとも言えないですよね😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーク履歴もないし言い逃れようと思えばなんとでも言えるよな…と思ってしまって😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEで伝えるとかですかね?携帯見るの悪いかもだけど浮気する方が何倍も悪いよって感じですよね

• 1月15日
はじめてのママリ

わたしなら全てを話します。
モヤモヤし続けるの嫌だし、なんでスマホ見たの?と聞かれたら、見ちゃ悪いのか?!ってブチギレます😇

ギフトもなんで送ったのか問いただしますね。

家族がいるのに、他の女を気を使うなー!ってブチギレますわたしなら!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私もブチ切れられたら良いのですが…いつも口では負けてしまうんですよね😭本当に他の女に使う金があるなら家族に使えよ!ってかんじです😭

• 1月15日