※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日の集まりに参加する友達の子供が発熱し、明日の予定が厳しい。プレゼントを渡せるか不安。友達と最近会えず、体調が心配。

今年の初めに連絡取り合って久々に皆で集まろう🫶って
集合かけてくれた本人の子どもが
今朝発熱したらしく明日厳しそう
私の家で集まろ〜って話になってるから
色々準備とかあるけど、明日の朝どうするか
連絡してもらうことにした💦

3人で集まる内の1人の子が数年前に結婚したけど
お祝い出来てなかったから、何かあげたいねって
その友達本人が言ってプレゼント頼んで今日私の家に
届いたけどそれすら明日渡せるか分からない- ̗̀📦 ̖́-

その友達本人とは去年の6月以降
子どもの発熱とかで毎月予定が延期になり
今月まで遊べてない💦💦

保育園にも通ってるし体調崩しやすいのかなー??

コメント

あや

保育園通っていると最初は熱とか体調崩しやすくなりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2月で3歳になる子どもなんですが
    毎月数回体調崩してるみたいで可哀想です🥺

    • 1月15日
ママ

保育園通ってると可能性ありますね。私は友達側の立場よくあります。。約束延期になるの申し訳なくて遊ぶ約束すらしなくなりました😵‍💫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然こちらはいつでも遊ぼうよ〜と
    いう気持ちでいますが
    こちらから誘って向こうが断る事になると嫌な思いさせちゃうかな?と
    中々誘いづらくて🥲🥲

    • 1月15日
ひとみ💙🩵

あるあるですね💦💦
保育園通ってると仕方ないです😭
なかなか予定組んでも難しい時ありますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さんを育ててるママあるあるですよね😭
    最低1年に1回集まれればいい方とかそういうレベルになってきます笑

    • 1月16日