※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクを違う種類で交互に飲ませるのはありですか?ずっとほほえみを使…

粉ミルクを違う種類で交互に飲ませるのはありですか?

ずっとほほえみを使っていて特に問題なくいけています。
ただ、ほほえみが高いので2回に1回くらいははいはいにしようか迷っています。
はいはいに切り替えてもいいとは思いますが、やはりほほえみには高いなりの理由があると思うのでメインはほほえみで行きたいです。
試しにはいはいを飲ませたこともありますが特に拒否はありませんでした!

コメント

れい

良いと思いますよー
病院はほほえみ、はぐくみ、アイクレオを日替わりでした笑

すー

その時安いのとか出先で飲ませやすいのとかですこやか、ほほえみ、ぴゅあ、はいはい飲んでますよ😊飲んでくれるなら良い時に思いますよ☺️