※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🌤🌈🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が食事に難があり、便秘も悩み。食事改善の方法がわからず、同じ経験をしたママさんからアドバイスを求めています。

3歳の娘がいます👧🏻
食わず嫌いが多くて、初めての物は口に入れる前から拒否🙅‍♀️野菜もご飯と混ぜたりすると食べてくれるけど単体で食べさすと拒否🙅‍♀️その上、なかなかの便秘症で4日に1回の時も、、💩💦💦(その時は、小児科でもらった下剤など飲ませてます)
食事改善してあげたいけど、どうしたらいいか分からないです( ˊ• ·̭ •̥ )同じようなママさんなど、アドバイスもらえたら嬉しいです😭😭✉️💛

コメント

うちの娘も食わず嫌いです〜😭大変ですよね、、
最近は、「野菜くん達も、ハンバーグちゃんと同じお腹の中で遊びたいって言ってるよ〜🥺🥺」って言ったり笑。「これ食べたらプリンセスに近付けるかも!」とか嫌って言う前に「あ〜、、これ食べられないんだよね〜?」っていうと負けず嫌い発揮して食べられるよ!!って食べてくれることとかあります🥺

• りーまま🌤🌈🔰

りーまま🌤🌈🔰

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます✨興味あるような言葉がけしても、3歳になるとある程度理解もしてくるのでスムーズにいかなかったりもしますよね🤣(笑)
    色々と工夫してみますノ(>▽︎<)ノ

• 1月19日