※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおやつについて相談中です。おせんべい系が好きで、毎日何をあげるか悩んでいます。お金もかかるし、みなさんはどうしているか気になっています。

みなさん、お子さんのおやつは何をあげてますか?
上の子が毎日おやつを欲しがり、毎日何あげようか迷ってます💦
おせんべい系が好きで、じゃがりこやポテチ大好きです😱
ホットケーキ焼いても、いらない、おせんべいがいいと言います。
お金もかかるし、みなさんどうしてるのかなと思い質問しました。
そもそもおやつは毎日あげない、などのコメントはいらないです🙇‍♀️批判もご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

なの

ダイソーの4連のお菓子で好きなの選ばせてます🍀*゜
娘もホットケーキとか甘いパン、チョコは食べないのでおせんべい、スナック、グミ、ラムネとかです!
買っておくとなくなるまで食べちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

我が家もお菓子大好きです😂
あげすぎは良くないと分かっていますが、割と好きなものあげています😅
その代わり、ご飯はバランス良く野菜多めにし、完食しないとお菓子食べれないルールです。
栄養が十分に取れていれば、好きなお菓子食べても良いかなーと思っています💦
お金かかるので、スーパーのお菓子割引日とかにまとめ買いしてます😅

ベリー

ポテチなどは小さいジップロックに入れて小分けにしてあげてました😊
たまにまがりせんべいやポタポタ焼きなど小分けになってるやつもあげてました😁