※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

お腹BABYさん今だにさがって来てません。今月28日予定日です。不安です。

お腹BABYさん今だにさがって来てません。今月28日予定日です。不安です。

コメント

み

私産まれる寸前まで下がったことないです🤣🤣38wですし大丈夫ですよ☺️

4人目の子の話すると陣痛きだして下がっておらず子宮口4センチ。破水して下がっておらず子宮口4センチのまま変わらず。ちょっと経っていきみたくなって内診したら子宮口8センチ。準備してる間に子宮口全開で1時間半で生まれてます🤣いきなりズンズン下がるパターンもあるので焦らなくて大丈夫ですよ🥰

はじめてのママリ

初めまして☺️
わたしも産まれるまでお腹が下がっているというのは感じませんでした!
生まれる直前もお腹が下がっているかよく分からなかったので大丈夫だと思います✨

はじめてのママリ

予定日前日に陣痛きましたが子宮口全開まで赤ちゃん下がってないし、はまってないしでした🫨
大丈夫ですよ〜、リラックスして過ごすのが安産には良いそうなのでもう少しゆっくり暖かくすごされえください🫶🏻🌸