※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那の愚痴です!昨日は夜10時頃帰ってきて、私と子供は寝室で寝ようとし…

旦那の愚痴です!!
昨日は夜10時頃帰ってきて、私と子供は寝室で寝ようとしてたので、寝ました。
旦那にはご飯わかりやすく用意していたのに、白ご飯も味噌汁も食べず、野菜とおかずしか食べませんでした!
しかもゴミ箱にはポテチとアイスのゴミが😥
しかも、ご飯出しっぱなし。
そのあと夜中の12時になってもお風呂に入っておらず、ずっとこたつでスマホのゲームしてて、電気は着いててまぶしい(賃貸のアパートなので。)!

その前日は前に義理の家族(義母、旦那の妹とその子供ともう一人の妹の子供1人と私達)計7人でいった途中のサービスエリアがYouTubeで出てたときに旦那が、子供にここいったの覚えてる?○ママ(義母のあだ名)と行ったんだよ!
と義母のあだ名を連呼してて気持ち悪いと思いました!本当に嫌!
皆さん、どう思いますか?

コメント

なな

自分を良く見せたい等の緊張感はなく素の状態なんだろうなーって思うと思います
周りの人の睡眠を妨げるくらいの場合は、静かにしてほしいとか、眩しすぎてつらいとか伝えて配慮してほしいと伝えると思います
義母ネーム連呼して多分、名前を覚えてほしいのかな?と私の場合思うのですが必死になって連呼しなきゃないくらい、子に覚える意志はないんだろうなぁ…と哀れみの感情になるかもしれません(笑)
上記かかれていることは、私もまぶしいと思うと思うし、連呼すぎてもなんか嫌ですね。ナニゴトも自然体が良いですね。

• フラワー

フラワー

そうなんですよね、わざと子供に思い出させようとしたりするんです😥
    43歳とは思えない行動で本当に困ってます。
    旦那はスリッパを寝室のドアの前に置かないで!と言うのに、旦那自信リビングとキッチンの通路のど真ん中に置いてるんです!そっちの方が邪魔だし転ぶわ!と思うのですが、本当にイライラして目も会わせられないです。

• 1月15日