※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマゴちゃんのママ
妊娠・出産

25週5日の妊婦が心室中隔欠損の疑いで検査を受け、来週詳細検査予定。初めての子供で不安を感じている。

スクリーニングエコーについてです。
25週5日の妊婦です。先日25週3日にスクリーニングエコーを行いました👶🏻そこで心室中隔欠損の疑いがあると指摘を受けました。穴自体も小さいとの事ですが来週詳しく検査をしてもらう予定です。初めての子ということもありソワソワソワソワと💦自然に塞がることもあると言われたのでそんなに重く考えすぎるのも良くないと思いますが何だかずっとソワソワソワソワしてしまいます。質問ではなくてごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ

妊娠中ってソワソワしますよね😭
心室中隔欠損ならダウン症とかも大丈夫かなって思っちゃいますよね😭

• タマゴちゃんのママ

タマゴちゃんのママ

コメントありがとうございます👏🏻些細なことでソワソワしてしまいますよね🥺何事もなく元気に生まれてくれたらいいんですが👏🏻👶🏻

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

娘が同じ病気でした!
娘は生まれた時点ですでに6ミリと大きな穴が空いてる状態だったのですが、産院全体に聞こえるくらい大きな声で泣いて生まれました🤭

手術まで行きましたが今もとても元気ですよ🥰
私も実は同じ病気ですが元気です!
治る病気ですので楽しみに待ちましょう!