※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

結婚指輪にブルーダイヤモンドは変ですか?デザインが結婚指輪っぽくないです。高級なのは望んでいません。15年前の指輪をつけています。

結婚指輪にブルーダイヤモンドが入ってたら変ですか?
冠婚葬祭や普段使いにです

お互い仕事中は指輪できないので付き合ってたときの指輪しかなくて15年以上前なので入りにくい
デザインが結婚指輪っぽくないです

わたし35 旦那40です
普段つけないので高級なのは望んでません

コメント

りりり

こちらは1枚目より高いです😬
ちょっと太いかなと思ってます

はじめてのママリ🔰

全然変だと思いません😊
普通のダイヤですが、ハーフエタニティにしました!なんならフルエタニティにすれば良かったと思ってます😂笑
お葬式でも指輪ひとつつけてて目くじら立てる人もいないと思います…🥺他にもたくさん指つけてたり、アクセサリーが豪華だったら気になるとは思いますが💦

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😊
    デザイン的にはこちらが好みです✨
    でも男性にもブルーダイヤモンド入ってるの珍しいしおかしくないかなと悩み,なかなか買う勇気がないです😂

• 1月15日
ます

私は2本目のリングの方が好きです。
ブルーダイヤが内側にある指輪は私も持ってますが、内側なら見た目がどうの…って悩まなくて済むと思います。

太いのは別に良いのでは??
私より身長小さい友人はジュエリーデザイナーのお客様に結婚指輪オーダーしてそのアドバイスから3mmの指輪にしてました。

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😊
    わたしも旦那も手が小さめなのとデザインは1枚目が好きなんですよね
    ただ男性の指輪はシンプルなのが多いしな〜と悩み、、
    ちなみに2枚目のほうが7000円ほど高いです😂

• 1月15日
  • ます

ます

高い・気に入ったデザインでない

ならば候補から外していいのではないでしょうか。

• 1月15日
  • りりり

りりり

ちなみにこういうのもありますがピンクシルバーなのが気になり,,,
    書き方が悪かったかもしれませんが価格はすごく安いので7000円は気にしてません

• 1月15日
  • ます

ます

ピンク色の方が肌馴染みはいいと思います。
    好みの問題かと思いますが…

多分これっていうのが見つかれば迷うことなく決められますからまだまだたくさんのブランドやデザイン見てみたらどうでしょうか??

• 1月15日
  • りりり

りりり

冠婚葬祭用といっても冠婚葬祭も頻繁にあるわけではないし質問にも書きましたがお互い仕事中つけれないのでつけたり外したりもめんどくさくて年に1回使うか使わないかくらいくらいだと思います、、

でもご回答と休日つけるピアスもピンクシルバーだし結局3枚目に決めました!! 購入したら休みの日はつけようと思います😊ありがとうございました😊

• 1月15日