※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

昨晩D20にピンク色のおりものがあり、生理予定まで10日。同じ経験の方いますか?着床出血かな?D21〜は早い?コメントお願いします。

昨晩D20で、ピンク色のおりもの?がありました。
生理予定まで10日程あります。
29日周期です。
同じ経験の方、いらっしゃいますか?

着床出血かな?と思ってしらべたのですが、サイトの紹介コメントでは「生理の4日前だったから勘違いかなと思った」など、長くても1週間前の意見しか見つけられず…
D21〜は着床出血はあり得るらしいのですが、生理前10日は早すぎるのかなと、分からなくなりました(><)
よかったらコメントお願い致します。

コメント

メルモ

排卵出血じゃないですかね。

• かなこ

かなこ

だと嬉しいんですが(><)♡
    排卵日予定から5日しか経ってないので着床早すぎじゃない!?って思っちゃって…。
    生理予定までまだ10日ですがドキドキしながら待ってみます(><)♡
    ありがとうございます♡

• 3月11日
  • メルモ

メルモ

んん?

排卵日は病院で見てもらったりして確実ですか?
    アプリの予定日ですか?

アプリなら、あくまで予測なのでズレますよ!
    排卵出血は、排卵後に出ることもあるので。

排卵から次の生理までは14日±2日。

排卵後受精から着床までに7~10日かかるので、着床出血があるのは排卵から1週間後から2週間後(生理予定日)頃です。

• 3月11日
  • かなこ

かなこ

排卵日は排卵日検査薬です。
    なので一番可能性があった日から数えて昨日が5日目なんです。
    前にズレてれば着床かな、って思えるのですが、こればかりはハッキリはわからないですよね…。

ズレてなければおっしゃる通り、さすがに5日はありえないかなと。
    排卵出血の可能もありですね。
    こんなこと今までないので焦ってしまって!
    期待しない程度に様子をみます(><)

ご親切にありがとうございます。

• 3月11日