※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

メンズエステについて質問です。以前、旦那が通っていることがわかり、…

メンズエステについて質問です。

以前、旦那が通っていることがわかり、病みました。

いろいろ調べた中で、お店のホームページに「疑似恋愛」と謳っていたりしますが、施術中は本当にそのような雰囲気なのでしょうか、、。

旦那は気持ちなんて入ってないし、抜いてくれるときも淡々としてる(基本的に抜き行為は禁止なそうなので、なぜ女の子からしなくてもいいことをするのか謎です。もしくはお金が発生しているのか、、)

そのような事は一切ない!!と言い切る旦那ですが、それが本当なら、お店の謳ってる言葉が嘘になり、クレームが来るのでは、、と思ってしまいます。

また、たまにメンエスの女の子とのLINEのやりとりをしてる、、というご主人を聞きますが、個人的にLINEの交換をすることがあるのでしょうか、、

病んでからも旦那のことが好きで、時間が経つとつい今まで通りに過ごしていますが、、常に旦那のことを疑ってしまったり、1人になると嫌な記憶が蘇って苦しくなります、、

お店などによっても違うのでしょうが、、グレーゾーンなお店なだけにモヤモヤが取れません、、

まとまりのない文ですみません、、

詳しい方がいらっしゃったら教えてほしいです。

コメント

ママリ

抜きは禁止ですが
女の子によったり
あとは通えば抜いてもらえたり
最終致すことまで出来る と聞きます!
ヘルス、ソープ散々通った男性のいきつく先がメンエスで
メンエスめっちゃいい!とか聞きますね😅
でも 女の子は仕事でやってるので
そこから先(お金なしのプライベート等)には発展しないと思いますよ〜!

• ままり

ままり

メンエス、めっちゃいいらしいですね、、😭
    他の女性に癒しを求めて通っている旦那を想像すると吐きそうです😞
    そして、、女の子によって、、というグレーなところが私はイヤだなーって思ってしまいます😞

コメントありがとうございました😭🙏

• 1月15日
はじめてのママリ

友達が働いてました🙆🏻‍♀️

疑似恋愛というか、イチャイチャするみたいです。
旦那さんの言う気持ちが入ってないって言うのは本気じゃないって意味だと思います!

その場では会話も楽しんでるって聞きました!

女の子もお客さん欲しいのでキャバのように営業LINEでLINE貰うみたいです。

基本的に男性がその気にさせて抜いてもらうところまで持っていく楽しみがあるのがメンエスみたいです!

風俗みたいに最初からできるって分かるよりも、いかに女の子に抜いて貰えるようにするかが男からすると楽しいみたいです。

最後までする子もいますよ!
おじさんばっか相手してると嫌になって、若くていい男性きたら普通にやってるって聞きました💦

おさわりなし!ってなってても相当えっちな格好とかもしてるそうです!

• ままり

ままり

なるほどですねー😭
    気持ちが入ってない=本気じゃない ってわかりやすいです!

旦那は気持ちなんてまったくないし、ただマッサージするだけ。と言いますが、前に衣装チェンジのオプションをつけていました🥲

ただのマッサージに衣装チェンジはいらないですよね。笑

本当はイチャイチャ楽しんでるのに、そうじゃない感じで話してくる旦那がすごく嫌です😭本当のことなんて言えないのは当たり前でしょうが、、

人によって最後まで、、とか曖昧なところが想像するとつらくなります🥲

やっぱり、旦那の言葉は嘘ですよね😭

本当にただのマッサージならいいかな、、と思ってましたが、やっぱり今後、通うのはやめてほしいです🥲

いろいろと詳しく教えてくださいありがとうございました!参考になりました😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんただのマッサージだと言ってるんですか?
    それは100嘘ですね🥲🥲

友達はおっぱい出してたって言ってたので…

旦那さん自身も丸出しだったと思うし、どのお客さんも最初からギンギンって言ってました💦
    際どいところマッサージしていって我慢して我慢して触ってもらえるから快感らしいです😖

今後通うのなんてダメに決まってます🤮🤮🤮

いえいえ!メンエスはこっちが思ってるよりもがっつり風俗ですので、旦那さんに騙されないよう気をつけてください💦

• 1月15日
  • ままり

ままり

100嘘😂笑
    少しでも信じていた自分がバカらしくなります😭笑

おっぱいとかふつうに出しちゃうんですねー😭

確かに!!際どいところのマッサージで触ってもらえるのか、、どうなのか、、というドキドキと、嫁以外という新鮮さが良いらしいです、、

しかも、うちの旦那はえっちは疲れるからイヤらしく、、一方的に気持ちよくしてくれるメンエスが1番良いと言ってました、、

でも、えっちな格好をしたお姉さんが密着してくれて、、本当に相手を触らず、されるだけに専念してるのか、、と疑いしかないです😞

家とは別の顔でお姉さんに甘えてる姿とか想像したらキモすぎます😭

お店側はそーゆーのNGと書いてあるので、それを信じたかったですが、、やっぱり真っ黒にですよね🥲

でも、これが好きな人は改心することはないんだろうな、、と思います😔
    むしろ、今までより厳重に隠しながら行きそうです🤢

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も無いは嘘ですね😭

友達はおっぱいでマッサージしてあげてたって言ってました😂

そうみたいです、、、もうそれは性癖なので、今後行かないは難しい気もします、、、

えっちは相手のこと考えないと行けないので慣れた相手とは面倒に思う男性多いみたいですね…

大抵の男性は触っていいと言われたら触りたいと思いますがね🥲新鮮さのある女性のことは触りたいと思います💦

表向きはNGってかくみたいです、
    でも実際女の子たちはお客さん欲しさに自らどんどんやる子も多いらしいです💦

真っ黒としか思えませんね🥲
    性病検査もしてもらった方がいいと思います💦

改心というか性癖なので我慢出来ないんじゃないですかね…
    メンエスごっことかしてあげるしかないかもしれませんね…

• 1月15日
  • ままり

ままり

おっぱいでマッサージ、、!
    それは男性は喜ぶやつですね😂

そうですよね!触りたいですよね!!
    でも、うちの旦那、相手にはまったく興味ないし、気持ちよければそれでいいって言います🙁

誰かを特定で指名とかはないみたいなんですが、、

考えれば考えるほどモヤモヤです😭

お恥ずかしい話、、メンエスごっこ的なことはしてます🥲

基本的に私が手で抜いてあげて、、月に1回か2ヶ月に1回、旦那がそろそろ私のご機嫌を取った方がいいかな、、って頃に誘ってきます。

私が手でしてる間、旦那はケータイでAVみながらです、、

なんかもう、悲しいです😞

でも、お店に行かれるのもイヤなのです🥲

結婚生活が続くとこうなるのは仕方ないですかね😞

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

奥さんにはそう言うしかないと思いますよ💦
    興味あるし相手のことも触りたくて!なんて逆鱗に触れること言わないはずですから😅
    まぁ個人的な思い入れはないのでしょうけど!
    でもその場では楽しんでる訳ですから言い訳でしかないですよね…

ごっこはしてるんですね!
    ん?私のご機嫌とった方がいい?って夫婦生活自体が月1か2ヶ月に1回で、その時ごっこで抜いてあげるって事ですか?
    sexはないんですか?

旦那さんAVみながらとか…

女性として虚しくなりますね…

仕方ないなんて事ないと思いますけどね
    旦那さんが、ままりさんの気持ちにあぐらかいてるだけだと思います。
    やり返したらどうですか?
    なんて言ったらいけないですけど、男性は自分が浮気された訳じゃないから何がいけないんだろ性欲処理しただけなのにくらいに思ってると思うので💦

うちはやられたらやり返す方式です😇

• 1月15日

残念ながら、抜き禁止は表上ではないでしょうか?旦那が言ってることは基本信じないほうがいいですよ!
私の旦那も風俗好きで、私も何かと散々調べたり旦那に色々白状してもらって謎に知識つきました笑 風俗は女性が思ってるものよりももっとエグくて闇深いところです。性病も簡単にもらってきますよ!

• ままり

ままり

やっぱり表上の方が多いですよね😭
    お店のホームページにかかれていること、周りから聞いたこと、旦那から聞いたこと、全て違う内容で、どれが本当なのかわからず、モヤモヤする毎日です😣

でも、実際に働いたことがある方の証言は1番、信憑性が高いですよね😞

風俗はそんなに闇があるんですか、、😰
    ただただ、お姉さんとえっちなことするだけだと思ってました😔

性病とか怖いですね、、

本当、そーゆーところに行くのやめてほしいです🥲

コメントありがとうございました🥺

• 1月15日
ままり

そうですよね😅
確かに、、笑
そんなこと言えませんね🫢

言い方が紛らわしくてすみません!

sexが月1か2ヶ月に1回

手で抜くのは2、3日に1回はしてます😅
ごっこは実際にどんなことをしてるのかわからないので、全身マッサージの延長で焦らしながら、、って感じでしてますが、本場はもっと興奮するんだろうなー、、とこちらも虚しくなりながらしてます🥲

本当かどうかわかりませんが、私が浮気したり、女性用風俗に行くのは全然!おっけーらしいです🙁
むしろ、勧められました、、

私もやり返してやろうと思って調べたりしましたが、、
そんな時間がないのが現実で、、😅
やり返せてません😞

やられたらやり返す方式カッコいいですね😂

いつか、、やり返そうと思います😇

男性からしたら、浮気じゃないのにそんなこと気にするの?って感じですよねー、、
お店以外の人と浮気や不倫されるよりはマシですが、、

突然!思い出してモヤモヤがやってきて苦しくなるのでここで吐かせてもらいましたー😣

夫婦の赤裸々な事情を親身になって聞いてくださり嬉しかったです😭🙏

ありがとうございます!!😭✨