※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syo
家族・旦那

夫の怒りスイッチがいつ入るのかよく分からない。昨日の朝、夫がいなか…

夫の怒りスイッチがいつ入るのかよく分からない。昨日の朝、夫がいなかったのでまたサーフィンに行ったのか(いつもの事なので大したことではない)と思いLINEで聞きました。すると「俺のことなんやと思ってるん?」と返事が。思い当たることといえば、仲良しをしなかったことなのかな?ぐらいです。これには理由があって、生理前、お腹が少し痛かった、眠いと言って、ハッキリではないけどする気は無いと伝えているつもりでした。おやすみを言ってから一緒の布団に入って来たので先ほどのことを言ったのですが、キスをしてきました。寸止めは辛いだろうと思って言ったのに「分かった」と言いながら止めず、そんな雰囲気にならないように茶化していましたが、やはり眠過ぎて寝落ちしてしまいました。恐らくこれはきっかけに過ぎないような気がしますが、電話したけど話したくないと言われ、私はLINEで話すのも嫌なのでその旨伝えて謝るだけ謝ってそのまま放置しています。しばらく帰ってこないんだろうなーって予想してますが、私も仕事してるのでワンオペいつまで続くのかなぁ?これに慣れちゃうと夫めんどくさいって思うんだろうなぁとか、なんか自分のことばっかだなって思ってイライラします笑
今回はいつ解決するのかなぁ。あーめんどくさ。

コメント