※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊活

生理予定日が近く、妊活中の女性が妊娠を願いながら不安と期待を抱えています。排卵検査薬を使用し、妊娠超初期症状について悩んでいます。赤ちゃんが授かることを願い、一緒に頑張りたいと思っています。

質問というか今の気持ちです。
今日、明日あたりがアプリでの生理予定日。
今日は(生理)こなかった。
今回は排卵検査薬も使ってなかなかタイミング良く仲良しもできた。
でもフライングして真っ白な検査薬を見るのは怖い。
だから生理よこないでくれって願いながら待つしかないんだけどこの今の状態が一番やきもきしてしんどい…!

妊娠超初期症状ってネットで何回検索したかわからないし生理前と症状被り多くて「これも、これも…」ってなるたび一喜一憂をくり返してる。
妊娠が奇跡なのはわかっているけど
どうかどうか私たちのところに赤ちゃんが来てくれてますように🙏

妊活中のみなさんも一緒に頑張りましょうね🥺💪

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のお子さんですか?

• 雨

そうです!一人目妊活中です🥺

• 1月14日
ena 🔰

全く同じ状況です!今日明日あたりが生理予定日で、ひたすら症状を調べてます😂
一度化学流産を経験しているので、こわくて検査もしていません…🥲
このまま私たちのところに赤ちゃんが来てくれてることを願うばかりです😭✨

• 雨

うわーーん😭同じですね🥺🥺
    やっぱり調べちゃいますよね!?
    ぜひ私たちのところに赤ちゃん👶が来てくれるように全力で祈ってます!!
    どうかお互い幸せが訪れますように!!!✨

• 1月14日
ゆぽりん

みんな、妊活されている方は調べてしまいますよね🧐
私も、ずっと頭の中は妊娠したいのみですが、反応なしは不安ですよね🥲大丈夫かなとずっと思っています🥲生理予定日過ぎ5日目経過中🥲
おりものやピンク混じり昨日だけあり、すぐ止まりました大量におりもの体験も初😨

よるのかたすみで

わたしも何度真っ白な検査薬をひとりでこっそり見たかわかりません。

命が宿ることは本当にタイミングだと思います。

絶対に思い出になる日がきます。
そう信じてがんばりましょう。

• 雨

本当にタイミングですよね。
    今回私はリセットしてしまったのでまた次回来てくれることを願って今はリラックスして過ごそうと思います。

• 1月15日
pooh

わたしも全く同じ状況で、スマホを持てば検索魔になってしまい、子供を授かることの大変さをとても感じています。こんなに望んで待っているのに、どうして?と生理になる度、落ち込んでしまいます😢
でも今年こそは授かりたい❤

• 雨

今年こそお互い🧚‍♀さんが見れるように、コウノトリが運んで来てくれるように願いましょう🥺🪄

• 1月21日