※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぁ♡
お出かけ

山形市の竜馬というお店にお昼を食べに行ったらもう少しで食べ終わると…

山形市の竜馬というお店にお昼を食べに行ったらもう少しで食べ終わるという後半でベビーカーに乗っていた下の子がぐずり、食パンをあげたり話しかけたりしてなんとか食べ終え会計しようとしたら亭主の方から「うるさいから早く出てってけろ」と…
確かに赤ちゃん連れには向いてない店かなとは思いましたが、面と向かってあかちゃんのこと悪く言われたの初めててとても悲しくなり、
質問でないですがもやもやして書いてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Googleの最低口コミ見ると子連れは来ないでほしいみたいですね😅みんな同じ思いされてるみたいです😭😭😭

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    返事に気づかず遅くなりすみません😭
    Googleの最低口コミは、最低口コミと検索すると出てくるんですか??
    普通の食べログでは美味しいとしか出てこなくて…
    同じ思いされてる方いるんですね😭
    旦那がYouTube見て行きたいと行ったらこうなりました😞
    赤ちゃんより、隣の席にいたサングラス若者たちのほうがよっぽどうるさかったんですけどね💦

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずグーグルで
    竜馬 山形
    で検索して見てみてください!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クチコミ→最低

    で(*^^*)

    ホント子供嫌いって感じですね😡

    • 1月16日
  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    写メ貼っていただきありがとうございます!
    今、検索して見れました🙏
    他にも子連れで嫌な思いした方いましたね。
    子連れだめなら張り紙やらしてくれたらいいのに…💦
    常連さんだけを大事にして新規の子連れはいやなんでしょうね。孫とかいないんですかね?
    なんか数日経ったけどイライラおさまりません😢笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです❤

    腹たちますよね😡!!
    自分の子供はよくても他人の子は…って人もいますしね🥲🥲🥲

    せっかく美味しいみたいなのに勿体無い!!

    他にも美味しいお店たくさんあると思うので、嫌なクチコミは広めてやりましょ🫢

    • 1月17日
  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    ほんと腹たちます😢
    美味しくても環境悪いし店員さん優しくないし残念ですね💦
    教えていただきありがとうございました!

    • 1月17日