※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出しているときは、一緒に寝ることができません。他の方はどうしていますか?

子供が熱だして寝る時は同じタイミングで一緒に寝てますか?

いつも20時過ぎに寝るのですが、元気なときはベビーモニターをつけてて大人が寝るのは23時ごろです。
熱が出てるときは痙攣が怖いので、早めに寝室へ上がるようにはしてるのですが、一緒のタイミングでは寝れてません。
みなさんは絶対一緒のタイミングで寝てますか?

コメント

👧🏻🤍

絶対ではないですけど、なるべく一緒に寝室に入れるようにしてます!
無理な時は、ベビーモニターつけて10分に1回は様子見に行ってます🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月14日
うさぎ🔰

普段は私も子供とは別部屋で寝ていて、20時には就寝させてベビーモニターで様子見てる感じです。
去年末に子供がインフルエンザになって高熱になった時は、赤ちゃん用イオン水を寝室に置いて、(脱水が怖かったので起きるたんびに飲ませてました)夫と交代で見てました。
私がシャワー浴びてる間は夫にお願いしてみてもらって、その後はずっと子供と一緒にベビーサークルの中で徹夜で様子見してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月14日