※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

肌が弱い方向けの保湿クリームを教えてください。ヒルロイドを使っているけど、市販で肌に優しいものを探しています。湿疹が出やすく、ヒルロイドだとすぐになくなるので、保湿クリームを変えたいです。

肌が弱い方、おすすめの保湿クリーム教えて下さい!
いつもは皮膚科でヒルロイドを処方してもらってます。
妊娠中で、なかなか病院に行くタイミングもなくて、市販で肌が弱くても使えそうなものがないか探してます💦

いつも寒暖差で湿疹がでて、その度にヒルロイドと塗り薬を処方してもらってますが、ヒルロイドを塗っても湿疹はなくならないので、もういっそ保湿クリーム変えても変わらないんじゃないかって思ってます🤣全身塗るのでヒルロイドだとすぐになくなるので...

コメント

スポンジ

和光堂の高保水ベビークリーム使ってます😅
まさかの赤ちゃん用です笑
Amazon定期便だと安い😊

• ママリ

ママリ

和光堂ってお茶や離乳食ではよく使ってました!クリームも出してるんですね🥹
    赤ちゃん用なら大人も安心ですね笑 見てみます!(^^)ありがとうございます

• 1月14日