※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

My English Padの利用期間や繰り返しについて質問があります。

チャレンジのマイイングリッシュパッド
My English Pad

デザインは違うと思うのですが、今使っていたり
以前使っていた方教えてください!

例えば年中さんでもらったら、これはいつまで使いますか?
パスワード?がいつまで届きましたか?

また、内容的に二ヶ月に一回パスワードが来るとして
繰り返しやりたくなるかんじですか?
一回やったら満足してやめちゃいますか?
1ヶ月くらいは繰り返しやっていましたか?

コメント

shio-aka-kao

1年間使います。そしてパスワードも毎回届きます。学年が上がると、新しいPADが届きますよ。

娘はパスワード入力して、新しいゲームが解放されるとしばらく使います。2週間弱は毎日遊んでいますが、それ以降は思い出した時に遊んだりしていますよ。

はじめてのママリ

年中さんは、2月まで使って、
年長さんは3月まで使う感じですよ❤️
年長さんは、一回分多く教材が届きますよ‼️(年中は1月に最後の教材が届き、年長さんは3月まで届きます😊)

うちは、毎日一回でもパッドを触らせることが目標なので、毎日やらせてますよ😅笑

そのおかげか単語はかなり覚えました‼️
パッドを開くとその日やる課題が出てくるのでそれをやる感じです❤️