※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいーとまみー
妊娠・出産

顕微授精で5AAの胚盤胞を移植しました。同じグレードの胚を移植した方の性別や結果を知りたいです。性別が気になっています。

雑談レベルでお答えいただければ嬉しいです!

顕微授精由来グレード3AAの胚盤胞を、アシステッドハッチングして5AAの状態で移植しました。

似たようなグレードの卵ちゃんを戻された方いらっしゃいませんか?

男の子だったよ!女の子だったよ!と教えていただければ嬉しいです!

うっすら陽性が出つつあり、性別はどうなるのかそわそわしています。

コメント

jemy

ちょっと違いますが…
顕微授精で3AA→アシステッドハッチングで6AAでした。うちは男の子です。

• すいーとまみー

すいーとまみー

AHA後の成長率の良さも男の子特有なんですかね😌ご回答ありがとうございました!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じく顕微授精グレード3AAアシステッドハッチングで5AAを移植しました✨️女の子です😊

• すいーとまみー

すいーとまみー

全く同じ状況で移植されたんですね!!
    まだ私も検査薬が陽性になったところなので、心音とれるかなど不安もありますが継続できるように頑張りたいです😂
    女の子!憧れちゃいます🤍

• 1月15日
ゆう

娘が4AAアシストハッチングなし

妊娠中が男の子で5BBです!

• すいーとまみー

すいーとまみー

やはり五分五分の可能性なんでしょうか😊異性きょうだい、羨ましいです🤍
    ご回答ありがとうございました!

• 1月15日
ままり

2人共アシストハッチングありで、
1人目4AA→6AAで男の子
2人目4AA→4AAで女の子でした☺

あと、性別関係あるかわかりませんが1人目男の子のほうが検査薬の反応も早く、判定日のHcg値も断然高かったです😌

• すいーとまみー

すいーとまみー

貴重なご意見ありがとうございます!

AHA後の成長具合やHCGの出方でも性別が分かる感じがしますね🥺

自分に置き換えてみると検査薬もしっかりで始めてるのでまた男の子かもしれません🤣

異性きょうだい羨ましいです🤍

ご回答ありがとうございました!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前の投稿にすみません💦
うちも3AAの胚盤胞を、アシステッドハッチングして5AAで移植しました🙌
女の子ですよ🥰

• すいーとまみー

すいーとまみー

わぁ😭ご回答ありがとうございます!!いま女の子への期待値がさらに上がってしまいました😂後数日でNIPT結果も出るのでドキドキです、、🤍

• 3月7日