※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

敷布団を出しやすく、ホコリを避ける収納方法を教えてください。ファミクロはあり、押入れはないです。

みなさんは敷布団どこに、どのように収納してますか?🥺(来客用、隔離用に使ってるいる敷布団セットが1セットあります)

ファミクロはあり、押入れはなく、
頻繁に使うものではないけど、使う時は使うので、
出しやすく、でもできる限りホコリが被らないように
収納したいのですが、、なにかいい方法ないでしょうか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAのスクッブ?にいれて子供部屋のクローゼットにしまってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️どのサイズのものを使われてますか?🥺また、敷布団結構大きいですが、きれいに入る感じでしょうか?😭

• 1月15日
はじめてのママリ

うちは来客用の布団は圧縮袋に入れて小さくしてクローゼットに入れてありましたが布団一式となるとかなりスペース取られるので最近エアーベッドと寝袋に変えてすごくコンパクトになったので大きめの買い物袋に入れてクローゼット保管してます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️確かにコンパクトなものいいですよねぇ🥺

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

イケアのスクッブに入れてクローゼットに立てて収納してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️どのサイズのものを使われてますか?🥺また、敷布団結構大きいですが、きれいに入る感じでしょうか?😭

• 1月15日