※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で吐きづわりが続き、産んだら治るのか、徐々に治るのか気になります。予定日まで3カ月で早く治って欲しいです。

来週で妊娠後期に入るのですが、ピークに比べたら楽になったとはいえいまだに吐きづわりが落ち着きません。もうここまできたら産むまで続くんだろうなとは思ってるので諦めてはいますが、本当に産んだら治るんでしょうか?
産んですぐ落ち着くのか徐々に落ち着くのかどっちなんですかね?
あと予定日まで3カ月ですが、早く吐くの治って欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産む前日まで吐いてましたが胎盤出た瞬間気持ち悪いの一瞬でなくなり口の中の気持ち悪さもなくなりました。

出産後に飲んだ水が美味しくて泣きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!!
    少しつわりの終わりの楽しみが増えました、ありがとうございます😭

• 1月14日
3兄妹ママ

2人目が産むまで吐きつわりでしたが
産んだらパタっと無くなりました!

でも8ヶ月も気持ち悪い生活を送っていたせいか、食欲は全くなく入院中のご飯がほとんど食べられなかったです、、😭

つわり続くとしんどいですよね。
でも必ず終わるので頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産んだら落ち着くんですね!!
    ご飯が食べられないのは辛いですね…ご飯で産院決めたとこがあるので意地でも食べようと思います(笑)

• 1月14日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

産んだのが夜中だったので
    朝起きた時に
    気持ち悪くない!!!って感動したのを覚えてます😭💖

私もご飯が豪華な所だったので本当にもったいなかったです、、😩

• 1月14日