※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wのエコーで黄色で囲まれた部分に黒い丸が写っていた。先生に卵巣か聞いたが、子宮だと言われて混乱。膀胱かもしれない。血腫はないと言われたが、何か分からず心配。

エコーに詳しい方お願いします。

7wのエコーを見ると黄色で囲んでいる部分に黒い丸のようなものが写っていました。

エコー写真をもらったときに先生にこれは卵巣ですか?と聞いてみましたが、赤い線を引いたところまでが子宮だから違うよーと言われ、結局なんだったのか説明されないまま、とても混んでいたので聞ける状況でもなくそのまま帰ってきてしまいました。

こちらで同じような質問をされている方が膀胱だという回答を受けていたのですが、それなら子宮と説明された赤色の線の外にあるはずですよね?

茶色いおりものが一度だけ少量あったのも心配だったので血腫がないかも聞きましたが、それはないから大丈夫と言われています。

血腫でも膀胱でもなければなんなのでしょうか?
エコーの性質上こういう影に見えるものが映ってしまうのなのでしょうか?

詳しい方や似たようなエコーだった方教えてください。

コメント

m

尿だと思います😌😌 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮内に尿がうつる?ことがあるんですね!

• 1月14日