※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子の習い事についておすすめを教えてください。1歳で習い事をしている方は、ベビースイミング以外で何をしていますか?

1歳の女の子がいます
習い事をしたいのですがおすすめ
ありますか…🥹??

また、1歳で習い事
している方何をしていますか??
(ベビースイミング以外で教えて
       いただきたいです…😭🤍)

よろしくお願いいたします🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

途中まで幼児教室通って、保育園行くようになってからはリトミックです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます☺️🤍リトミック検討してみます♡

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

1歳からリトミックに通っています☺️
保育園等に通っていないので、お友達や先生との関わりが良い刺激になっているようです🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊リトミックみなさん行かれていて気になります🌸参考にさせていただきます♡

• 1月14日
もこもこにゃんこ

1歳半頃から野外保育(親子散歩)行ってました😊0歳の子もいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

野外保育があるのですね!!
    初めて知りました🥹✨
    詳しくしらべてみます!!
    教えてくださりありがとうございます👶🏻🎀

• 1月14日
ママリ

学研とベビーくもんに行ってました!学研のプティパは月一回500円くらいで絵本ももらえて良かったです✨

ベビーくもんは月一回20分程度の面談と教材費で2200円と学研よりも高いですが、通ってる教室の先生が熱心で育児情報もらえて子育ての参考にらなりました!

通っている教室はどちらも個別指導だったので、お友達との関わりは無かったのですが先生と話すことが私の息抜きになっていました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーくもんいいですね🥺✨
    子育ての参考になることを
    教えて頂けるのと先生とお話しできるのいいです😭🤍調べてみます!教えてくださりありがとうございます😊

• 1月14日