※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

大学進学の姪へのプレゼントで、ブランドバッグが候補。スポーツやメイクはしない。他のプレゼントも検討中。おすすめのブランドやアイテムありますか?

高校卒業する姪へのプレゼントは何がいいと思いますか☺️?大学へ進学します。
旦那からはお金、私からは品物で考えています。

服装はキレイ目やカジュアルな感じが多く、スポーツはしていません。メイクもうちに来るときはしてなさそうです。
予算は五万円以内で今の所ブランドバッグで考えているのですが、大学生に人気のブランドもその他のプレゼントも何もわかりません…笑
どうかお力をお貸しください🙇🏼‍♀🙇🏼‍♀🙇🏼‍♀

コメント

ぽん

ブランドバッグはわからないですが、リファのドライヤーとか美容家電はどうですか?
それか、時計とか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドライヤーは思いつきませんでした😲✨時計もいいですね😌
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月14日
スポンジ

時計はどうですか?
自分では使わないし買わなくていっかーってなるけど、バイトしたりし始めると時計あると便利な時が多かったです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにバイト中は便利ですね🤔時計持ってると付けたくなりますしね〜😌
    時計探してみようと思います!ありがとうございます✨

• 1月14日