※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べたくても気持ち悪くなる。明太子ご飯ばかりで飽きた。さっぱりした食べやすいものは何かありますか?

皆さん悪阻の時何食べてましたか?
食べ悪阻で空腹だと気持ち悪いので何か食べたくても明太子ご飯しか食べたいものがなくて明太子ご飯ばっか食べてます🥲明太子ご飯ばっかで飽きてきたので他のものも食べたいんですが他のものを食べると気持ち悪くなるのでさっぱりしたもので食べやすいものとかって何かありますかね?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。私も今10週で絶賛食べ悪阻です🥲 最近、レトルトの中華丼やカレーなら気持ち悪くならないことに気付きそればかり食べてます😂 さっぱりじゃなくて申し訳ないですが他の方のリプも気になるので参考にさせてください✨️🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレーも中華丼も挑戦してみたんですがダメでした💦
    お互い辛い時期ですが頑張りましょう👶🏻🩵

    • 1月14日
ママリ

梅干しごはん、マックのポテト、じゃがりこのチーズかサラダ、ウィダーインゼリー、プリン
ばっかり食べてます😌

悪阻落ち着くまで、なんとか乗り切りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウィダーインゼリーだったら手軽に食べれるのでいいですね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月14日
ひな

お米が大丈夫ならお茶漬けはどうでしょうか🥺?
私もお腹空くとダメなので炭水化物多めで食べてますが梅入れたりで食べやすいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶漬け食べやすそうですね🥺
    挑戦してみます😊

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

ほとんど冷たいものなんですが、そうめんや蕎麦、豚しゃぶサラダ、冷やご飯と漬物で冷たいお茶漬け、ゼリーなどです。生姜も悪阻に良いので、そうめんつゆにすり生姜入れてます。今日はとろろ牛丼にトライしましたがキツイです笑。やっぱりアッサリ系が私は合いそうです。冷たいものは逆子になると鍼灸師に言われますが、まだ早いかなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうめんつゆにすり生姜入れて食べるのあっさりしてて良さそうですね👍試してみます☺️

    • 1月14日
ブルブル

私はおかゆと漬物、梅、良かったです😊

れいぴょん

つわりのときってそれぞれの食べられるものが全然違っててビックリしますよね😂
私はパンばっかり食べてました。
友だちはゆかりおにぎりばっかりの人もいたし、
ゼリーとかそばとか冷たいものしか食べれない人もいたな😂

はじめてのママリ🔰

そうめん、そば、いなり寿司が
比較的食べやすかったです😊