※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

片方のおっぱいが痛むことがあり、心気症で定期的に乳がん検診を受けているが、心配している。乳がんの可能性は大丈夫ですか?

片方のおっぱいの一部分がずき?きゅーと痛いことあった方いますか?😭
生理前とかではなく、痛いかな?と思って何回もぐりぐり触ってたら余計痛くなってしまって😭😭

ぷにっとしたものがありしこりかこわくて😭

5ヶ月前に乳がん検診受けて問題ないので、乳がんの可能性は大丈夫ですよね?
心気症で1年に3回も受けてたら、普通は2年に1度で大丈夫だよと言われてしまい😭😭

心気症なので不安あおるようなコメントお控えください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

痛くなることありますー!
毎年がん検診はしてますが異常なしです^_^!

  • deleted user

    退会ユーザー

    1年に何回か検査いきました!、触ると何処でも違和感に感じでしまっては、病院行っていました。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛くなる事ありますよね😭
    なんなんだろって思ってました😂😂

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    触るとどこでも違和感感じますよね😂😂
    これ大丈夫?ってとこ触るとありますよね🥲

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで不安になって何回も検査行きました💧
    胸に限らず色々な所にも気になりだしたりあります💧

    • 1月14日
はじめてのママリ

私も心気症です。
ズキってすることもあります🥺
乳がん検診は前回受けた時からもうすぐ2年なので私もそろそろ受けなきゃと思ってます😭
気になり始めると止まらないですよね。私もそうです。