※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

入学式の服をそろそろ売りたいです。去年入学式で1度だけ着ましたやはり…

入学式の服をそろそろ売りたいです。
去年入学式で1度だけ着ました
やはりクリーニング出してから出品しないとですかね?
クリーニング出してないと記載して出品します?
みなさんどうしているのでしょうか?

コメント

ままり

うちは着終わったあとクリーニングに出したので、その状態で売りました。

• くま

くま

クリーニング出してないままにしてしまったので...どこか買取出しちゃおうと思います。

• 1月18日
Y

出品した訳ではないですが、オークションなどでフォーマル探してる時、クリーニング済かどうか確認していました😅
記載のないものはクリーニングしてないと判断して、外してました。
お友達とかなら、全然大丈夫だよ〜と気にならないですが、オークションやメルカリなど見ず知らずの方からの購入の場合はクリーニングしてないのは、個人的に少し抵抗あるので、クリーニング出してもらってる方が買う気になります😂

• くま

くま

クリーニング出してないまましまっていたので、面倒なのでどこか買取探して出しちゃおうと思います😂

• 1月18日