※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii...
妊娠・出産

本田クリニックでの出産の際、エコー写真のお渡しは終了し、4Dエコーはあるかどうかを知りたいですか?

福島市 本田クリニック で出産された方

エコー動画館というものが導入されていると、前回の検診の時に説明がありました。
導入に伴い、エコー写真のお渡しを終了とも記載されていました。つまり、超音波エコー検査が始まったら、エコー写真はいただけないと言う事であっていますか?

上の子の時は、出産ギリギリまでエコー写真を頂いていたので、無いのはさみしいな〜と思ったりしました...

また、4Dエコーはありましたか?

コメント

ぽん

上の子2人本田で産んでます😊前まではUSBメモリに記録として残してたのをスマホに保存できるタイプになったみたいですね☺
上の子の時から妊婦検診に入ればエコー写真はもらえてなかったです🥲
後4Dエコーも何週かは忘れたのですが希望の時に1回のみできました😌

• mii...

mii...

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね🥺
    ちなみに4Dエコーは、別途費用かかりましたか?

• 1月14日
  • ぽん

ぽん

確か別途費用かかっと思います🤔値段までは覚えてなくて🙏すみません🙇‍♀

• 1月14日
  • mii...

mii...

やはりそうですよね🥺いえいえ、謝らないでください!教えていただきありがとうございました♪

• 1月15日