※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんに2週目の離乳食野菜は何がいいですか?人参→かぼちゃ→りんごが本に載っているけど、りんごは後回しにしています。他にどんな野菜をあげていますか?

生後5ヶ月👶🏻
明日から離乳食始めます💪

2週目にあげる野菜は何をあげますか?
とある本だと、人参→かぼちゃ→りんご
なんですけど、りんごはまだ先にしたくて、、
どんな野菜をあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほうれん草、ブロッコリー
玉ねぎ、じゃがいも、小松菜、ナス
などですかね…
スーパーも時期により売ってる売ってない物もあるので手に入りやすい野菜でやってました!

はじめてのママリ🔰

にんじん、じゃがいも、ほうれん草とかあげてました🙋‍♀

aoちゃん

人参、カボチャ、じゃがいも、さつまいもなどをあげていました☻

りー🐣

にんじん、ほうれんそう、かぼちゃ、じゃがいも、さつまいも、とうもろこしです!
少量かつこすのが面倒なので、全部ベビーフードのフリーズドライ、野菜フレークのものをあげてます(^^)

PPP

にんじん,カボチャ,ほうれん草,かふorだいこん、とかですかね??

はじめてのママリ🔰

うちの子もついこの前始めました。
うちの子はにんじん→かぼちゃ→ほうれん草にしました!

TOMO🫧

うちの子も明日から2週目です!にんじん、ほうれん草、かぼちゃをあげる予定です!
私も見た本がリンゴが入っていて、アレルギーが心配だったので、ほうれん草に変えました!😌

はじめてのママリ🔰

人参、玉ねぎ、じゃがいも😊
家でよく使う食材から試してます😊