※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友だちが子供の顔を隠して写真を投稿する理由について知りたいですか?

インスタ、ストーリー、ラインのホーム画など子供の写真をあげている友だちが全部子供のかおを隠しているのですがそれでも載せたい理由はなんですか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがいて幸せアピールじゃないですか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただただ何故だろうと気になっていました🤔コメントありがとうございます!

• 1月14日
りん

わたしそうですよ。( 笑 )
育児アカではあるけどSNSでは顔出したくないから隠してます😂
そんな人いっぱいいますよ〜!
バリバリ顔出ししてる方見てその友達さんは逆に何で顔出ししてんの?って思ってるかもしれないですよ〜( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな方がいらっしゃいますね😌コメントありがとうございます!

• 1月14日
ママリ

楽しかったことをアップしたいけど、万が一の悪用や将来の子供の気持ちなどを考えて隠しているんだと思います!私もほとんど隠してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来のこと考えたらそれがいいですね😌教えていただきありがとうございます!!

• 1月14日

思い出や日々の記録としてじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記録としてですね!コメントありがとうございます!!

• 1月14日
ママリ

私もそうで、仲の良いアカウントでインスタストーリーに赤ちゃんの時の写真載せてたらその見てる友人1人が⚪︎⚪︎の赤ちゃんが1番可愛い〜みたいに載せていて私に対しての嫌味ではないと思いますが、なんだか我が子の顔を他人の子と比べられている気がして限られている友人だけのアカウントでも隠す事にしました😂
LINEは顔隠すまではしていないですが、横顔だったり後ろ姿だったりあまり顔見えないのにトップ画にしてます!
色んな人がいるのでsns鍵していても悪用されたりすると怖いので顔隠したりしてます。それでも載せているのは日記だったり思い出として軽くです😄逆に鍵もつけず隠さずに載せている方を見るとすごいなぁと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、カギなしで載せるのは躊躇しますね😭😭今は何が起こるかわからないので、、教えていただきありがとうございます!!

• 1月14日