※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

歯がムズムズするのか、ミルクを飲む量が減りました💦最近下の歯が生えて…

歯がムズムズするのか、ミルクを飲む量が減りました💦

最近下の歯が生えてきました。
3日くらい前から、一日中口をもごもごしています。
そしてミルクの量も2/3くらいに減りました。
口の中が痒いか痛いかだと思うので、歯固めを使ってほしいのですが、嫌がります。
今までガーゼをよく食べていたので、
ガーゼでもいいから何か口に入れてちょっとでも気持ち悪さを解消してほしいのですが、口を全然開けなくなりました💦ずっと口を閉じてむにゃむにゃ?しています。

何とか歯固めを使ってほしいのと、(無理なら何かしらの方法で気持ち悪さを無くしてあげたい)
ミルクをしっかり飲めるようになってほしいです😢
何をしたらいいでしょうか。

コメント

nakigank^^

スプーン渡してみてもダメですかね??

  • ゆり

    ゆり

    まだやったことないです!
    やってみます!

    • 1月14日