※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の朝風呂が長くてイライラします。子供の準備も手伝ってほしいです。

旦那の休日の朝風呂にイライラします😑
毎日朝風呂入るのですが、朝からパックしたりでかれこれ30分も入っててイラッとします😑
こっちは朝から子供のご飯の準備したり着替えしたり色々やってるのに😑
旦那が風呂から出たら今度は旦那のご飯の準備…
以前、朝に風呂入りたいなら子供が起きる前に全部済ませておいてと言いましたが最近は全然起きず、、

すみません、朝から愚痴でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝風呂後、お風呂掃除するのはママリさんですか??😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも夜お風呂入ったあとにやってもらってます!
    最後に入った人が掃除するって感じです!🫣

    • 1月14日
mika🍊

旦那さんの朝ごはんの用意いりますか?
私ならしないです😑自分でやれよって話です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもパン焼くくらいなんですが、私も同じものを食べるので2回焼くの面倒だから一緒にやっちゃえって感じでやってるんですよね😭

    • 1月14日