※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティウェアについて、どんなもの用意されましたか?マタニティ用の…

マタニティウェアについて、どんなもの用意されましたか??
マタニティ用のスキニーやパンツは買う予定なのですが、
スカートやワンピースはウエストゴムだったりニット素材ならそのまま使えるのかなぁと思ったり、、
下着も、妊娠前からシームレスの伸びるやつ使っているのでこれでいけるんじゃ?と思ってます😂
スキニー、パンツ以外でこれはマタニティ用を買っとけ!ってものありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ用でなくても、旦那と同じサイズの部屋着はあったほうが良いです!出産してからもしばらく旦那の部屋着着てましたw

はじめてのママリ🔰

時期にもよるかもですが、レギンスやタイツ使えました!ワンピとか履いた時に足冷えるので!

りんたろ

マタニティ用の物は何も買いませんでした!!

お腹大きい時期が春〜夏だったのでひたすら毎日ワンピース着てました!!

ブラは友達がつけてるよー
って言ってたナイトブラつけてました!
今の授乳中もそのブラです👍🏻

パンツはUNIQLOのシームレスです🫶
妊娠前に偶然買ったのがヘビロテになりました🤣

ぽん

ユニクロのマタニティレギンスとブラトップを買いました!

私も普通のシームレスの下着を使っていましたが、お腹が大きくなると臍下が寒いので(服の生地が足りない)マタニティレギンスで温めてました😂

あと、つわりで締め付けが無理になったので、ブラトップ重宝しました!授乳中にも使ったのでコスパ◎です。

服は、ニットワンピやシャツワンピ、胸元で切り替えがあるワンピなどを着て過ごしたので、特別には買ってないです!

サト

いつの時期にお腹が大きくなるのかがわからないですが、メンズのXLとかのスウェット(上だけ)買いました!産後も楽でずっと着てました🤣Tシャツも夫のやつ借りたりしてました!
あと臨月の時にトップスでは唯一マタニティのものを買いましたが、これは使い勝手よかったです✨好みは分かれるかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼となり申し訳ありません😭🙏
皆さまコメントありがとうございます!!
・メンズサイズの部屋着、ねまき
・レギンス、タイツ
・締め付け気になってきたらブラ/ブラトップ
上記購入しようと思います🙏✨
大変参考になりました!
やはり妊娠前の衣類もそのまま着れるもの多いですよね。
ありがとうございましたー😭💕