※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

岡山市の認可保育園で内定をいただきましたが、採用が取り消された場合内定も取り消されるか心配です。夫が自営業なので他で働けるかも検討中。転職活動で新しい仕事を見つければ問題ないか不安です。

岡山市で認可保育園内定貰いました。
4月15日から正社員で9時18時で採用決まってたんですが
もし採用取り消しになった場合内定取り消しになりますかね?
旦那が自営業なのでそっちで働けたらいいなと思ってるんですが(働けれるか分かりませんが、、)
もし取消になった場合転職活動ですぐ仕事見つければ問題ないですかね?💦その場合パートとかになると思います、、

コメント

ママリ

就労で申込されてたら、申込した時と勤務先が違う場合内定取消しだったと思います💦休職中なら違うかもしれませんが…

取り消しの可能性はあるかと…採用取消しになった時点で市役所に一報報告するべきだと思います💦

パートでも内定されなかった方々もいらっしゃるので…😅

はじめてのママリ🔰

入園取り消しになります。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめて返信すいません💦
まだ採用取り消しには決定していません💦
入園して来年職場が変わるのは問題ないのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

その内定出た会社で必ず一度は働かなくてはなりません。(取り消されたので求職中というのはできません)
一度本当に採用されて、働いてから退職してから求職中にして転職することは可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    とりあえず転職は視野に入れずに採用決まってる会社で頑張ります。

• 1月14日