※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUNFUJI
産婦人科・小児科

セイントマザークリニックでの和痛分娩の費用について教えてください。最近の情報があれば幸いです。

仙台市のセイントマザークリニックで和痛分娩を経験された方、分娩費用の手出し金額について教えてください🙇‍♀️
(可能であれば比較的最近の情報をいただけると幸いです💦)

コメント

なまえない

ざっと3年前の話ですが、退院時の会計で支払ったのが約28万でした。初期に予約金として支払う10万のを合わせると約40万あれば安心かなーと思います!

• SUNFUJI

SUNFUJI

コメントありがとうございます!
    返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    東北大学病院で自然分娩で産むか、セイントマザーで和痛分娩で産むか悩んでいるのですが、大学病院は自然分娩でも分娩費が高額のようなので、そこまで大きく金額が変わらないのであればセイントマザーで和痛分娩を希望したいと思っていました。
    まだばっきりと決められていないのですが、なまえないさんからいただいた情報を参考にしながら検討したいと思います!ありがとうございました😊

• 1月15日
はじめてのママリ

手出し40万円でした👶🏻

• SUNFUJI

SUNFUJI

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    手出し40万と聞くと、やっぱり高めだなぁと思いましたが、その分様々な検査なども受けられると聞いているので、お値段相応の産婦人科なのですね🥰
    まだはっきりと決められていませんが、はじめてのママリさんからいただいた情報を参考に検討させていただきます!ありがとうございました😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

2021年10月、計画入院の前日から破水したので一泊追加で38万でした!

• SUNFUJI

SUNFUJI

やはりお安くはないですよね😅
    でも、お値段相応の産婦人科だと聞きますので、可能であればこちらにかかりたいと思っていました。
    でも、産むまでの様々な検査に分娩費用…産後の出費のことも考えるとどこの産院がいいのか悩みます💦
    まだ決められていませんが、はじめてのママリ🔰さんからいただいた情報も参考に、検討していこうと思います!ありがとうございました😊

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんやスタッフのみなさん優しいですし、産後の母乳指導も充実してました☺️おやつもご飯もおいしくいです笑
    近隣に大病院がいくつかあるので万が一のときも安心ですし、金額がネックですが次の出産があれば迷わずセイントマザーにします。回し者みたいですいません😂

• 1月16日
  • SUNFUJI

SUNFUJI

回し者に笑ってしまいました😂
    でも、そこまで絶賛される産婦人科って中々ないと思うんですよね。口コミが全てではないですが、やっぱりセイントマザーの評価はかなり高いので、もうそれだけでとても魅力に感じていました🥹

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

おいしくい→おいしい