※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kono
家族・旦那

夫が知らない女の人とLINEしていました…結婚前も知らない女の人とイチャ…

夫が知らない女の人とLINEしていました…

結婚前も知らない女の人とイチャイチャしたLINEをしていた事がありました。最近夫婦仲もイマイチで、なんとなく嫌な予感がして夫のスマホを借りた隙にLINEを見てしまいました。

すると知らない女の人とLINEでやり取りしている様子がありました。
しかも相手の女性はうちの子と同じくらいの子供のいるママさんでした…
何してる?とか、会いたいとか、映画行こうよ〜とか…
ひたすら旦那が誘っているけど、なんとなくかわされている感じでした。けれど、女の人から何してる?とか連絡してきてる事もあるようでした。
1年以上やり取りしているようでした。
見た瞬間、ゾッとして悲しいと言うより気持ち悪いってのが大きくて😱
とりあえずトーク画面を写真に撮って、何も見ていないフリをしています。

けれど黙って見過ごすのも嫌なので、明日にでも聞いてみようと思っています。

私の気持ちや旦那に伝えたいことをまとめます。同じような経験あるかたや、今後どうしたらいいかなどコメントいただけると助かります🙇‍♀️

・これって浮気ですかね?
・勝手にLINEを見てしまったので、それをどう説明するか。
・子供がいるのに他の女性とイチャイチャLINEするのはどうか?そんな事しながら子供と接しているのかと思うといい気分では無いので、今後やめてもらいたい。

コメント

RION

結論から言うと、問い詰めたところでまず反省はしませんし、その人との関係が終わったとしてもまた次に新しい誰かと同じようなやり取りを繰り返すだけです✨

そして、今度は隠すようになりますよ。
それも回数をおうごとに巧妙になります。

• kono

kono

コメントありがとうございます。
    昔も同じような事があったので、問い詰めたところでまたいつか…って事になりそうですね😢

ちょっと様子見がいいんですかね😣💦

• 1月13日
  • RION

RION

まだ発展しそうにないなら、様子見が良いかなーと思います✨主さんは気分悪いでしょうけど🫠

• 1月13日
  • kono

kono

見知らぬママさんにそんな事言ってる夫がどうしても生理的に受け付けられなくて…😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

実際会ってはいないんですよね?
んー、、、浮気ではないと思います。
旦那さんはただ構って欲しい人が欲しかっただけって感じですかね😅

• kono

kono

急いで見てたのできちんと確認できてないのですが、この前出張先がその人の住んでるところの近くだったようで、それについてのやりとりはしていました💦
    まさに構ってもらいたいって感じのやり取りでした…でもどうしても気持ち悪くて😭
    知らないフリしてるのがいちばんなんですかね…

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってたら話は違いますが、
    今の状況だと見て見ぬふりするしかないですよね😭
    問い詰めたらLINE見られたことに怒られそうですし😭😭

• 1月13日
りんご

どこからが浮気と判断するかにもよるし、浮気していたとして別れるのかとかにもよるかと思います😢
今の時点で体の関係はないのかなと個人的に思うので、浮気(不倫?)の証拠を掴み離婚、慰謝料と考えるのであれば様子見で、連絡とっている事自体嫌、とゆうのであれば本人に言うしかありませんが見たことは言えないですもんね😭画面に表示されるわけではなく、LINEを開いたんですよね?

• kono

kono

実際に会ってるかは微妙なところなので、体の関係も無さそうです…
    知らない女人にそういうLINEをしてるって事が気持ち悪くて、そんな事しながら子供にどう気持ちで接しているんだろう。やめて欲しいなってのが私の気持ちです😣💦
    私が意図的にLINEを見てしまったので、やめてほしいって言っていいものか悩みどころです…

• 1月14日
mちゃん。

今の状況で問い詰めても逃げられそうな気がします!
問い詰めるなら会ってる確実な情報ゲットしてから問い詰めたほうがいいと思います!

• kono

kono

会っているのか微妙なので、今は知らないフリしてるのがいいんですかね💦
    でも知らない女の人にそんなLINEしてるって思うと気持ち悪くて😭
    男の人ってそんなもんなんですかね…

• 1月14日
  • mちゃん。

mちゃん。

確かにその内容ならLINEも嫌ですよね🤢
    私なら消させて番号変えてもらってLINE作り直してもらいます!
    徹底的に消して欲しいって思います🥹

• 1月14日