※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳くらいの女の子の洋服っていくらくらいの買いますか?1着1000円の西…

5歳くらいの女の子の洋服っていくらくらいの買いますか???
1着1000円の西松屋ばかりものなぁとおもって普通の子供服みにいきたいなと旦那にいったらもったいない。といわれて😅みなさんどうですか?

コメント

りー

ほぼ西松屋、しまむら、SHINE、ユニクロです😂
たまにメルカリとかセカストでブランド物の買ったりします🥹

ママリ

ZARAやアプレレクールなどで買います!
1着2〜3000円ですかね🤔

いち

数着ならいいと思います。
うちは西松屋しまむらバースデーでほぼ買ってますが、たまにショッピングセンターなどで買ってます。
タンスに1,2着くらいですが😅

はじめてのママリ🔰

楽天ファッションでセールになったものを買います。
グローバルワークやcocaなど。
少し大きめ買って2年か3年着れるようにはします。
やっぱりおしゃれしたい年頃だし、自分も子どももテンションあがります。

1姫1王子1卵

可愛いの買いたくなりますよねー!
ただ、汚れるんですよね
お出かけ用にしようと思っても保育園に着ていきたいって言うし、絵の具つけて帰ってきたり笑
いろいろ買ってみたりもしたけど今は西松屋としまむらばかりです笑

でも、親の好みの服を着てくれるうちに楽しむのもいいと思いますよ😊

うさまろ⋈*

GUはどうですか?値下げしてると西松屋と値段はかわらないですよ😃

はじめてのママリ🔰

プティマイン、MARKEY'S、グローバルワーク、ZARAで1着2~3000円位の物買います。
安いのだとユニクロたまに買います。

チョッピー

ウチはリサイクルで🤣半額セールの時にまとめて100円くらいのを山ほど買っちゃって、ついでに高価なのもキレイなのを買っちゃいます。さえないのは刺繍入れてあげたり、ワッペンつけてあげたり、、
後はかわいいなぁって思うのを見つけたらとりあえず、メルカリとかで検索して安く〜買っちゃいます😂💦 
なので…バーバリーとか着ている時もあればアクシーズやBABYDOLL等も💦

はじめてのママリ🔰

大体1500円以内にしてます
シーズン終わりのセールでYahooショッピングのzozoや公式サイトでクーポンやポイント使って来年の分を安く買ってます
グローバルワークやanyfam、プティマインが多いです
肌着とパジャマはユニクロ、靴下はバースデイのdailylineです
西松屋より長持ちするし、サイズアウトしたらメルカリで意外と売れます
すぐ欲しい時とか、かわいいのがあったら西松屋も買います✨

はじめてのママリ🔰

anyfam、プティマイン、アプレレクール、下はユニクロが多いです!
トレーナーなら1枚1500円〜3000円くらいですかね!

生地が薄かったりデザインが娘の好みではなくて4歳以降西松屋ではほぼ買わないです💦
私は好きですが買っても着ないので🥲

その代わり数は減らして厳選したお気に入りを5枚でローテーションしてます!

さくらもち

上の子5歳ですが急成長で服が着れなくなったとか好みが激しくて着ないとかがあり選べるほど服を増やさないことにしました。
西松屋のシーズン終わりにやるセールで来年用を安く仕入れておきます。1着400円とかで数着子供に選ばせます。
1着1000円は勿体ないと感じちゃいます

な

最近は バースデイ と GU 多いです❕

ZOZO で クーポン使ったりして買ってる時もあります ✊🏻

mちゃん。

お出かけ用のはプティマイン
他は西松屋やシーインが多いです!
シーインも安くて可愛いの多いですよ😊

ひかり

バースデーやイオンなど、2,000〜3,000位のものが多いです☺️

3歳くらいまではユニクロとか耐久性重視で、2年着れるようにと思っていましたが、

4歳すぎて、服もぼろぼろになりにくくなり、好みも毎年変わるので、ジャストサイズで1年間と思っています☺️