※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
その他の疑問

産後3ヶ月で抜け毛が始まり、うねりが気になるため縮毛矯正を考えています。髪がパサパサで広がりやすく、ヘアオイルでもうまくいかず、縮毛矯正をした方の体験を知りたいです。

産後3ヶ月で抜け毛が始まったのですが、うねりがやばいので縮毛矯正をしたいです💦
授乳のせいか髪の毛もパサパサで、ケラスターゼとかのヘアオイルつけてもボワっと広がって、めちゃくちゃな髪型です🥺
産後すぐに縮毛矯正した方、いい感じになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃から6ヶ月頃まで一回目の抜け毛があり9ヶ月頃から2歳近くまで2回目の抜け毛期間がありました

産後はパサつく、とおもいます。
肌もカサカサになります。
ホルモンバランスがめちゃくちゃになってるのでしばらくはパサついてしまうとおもいます。長い人は二年以上なおらないみたいです。
縮毛矯正はちょっと勿体ないかなとおもいますのでしっかりオイルケアするのがオススメになります、