※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊していたし、生理予定日もまだだけど、妊娠したらどうしようと不安です。過去数ヶ月に1回だけ関係があり、予定日は1/16です。妊娠は計画しておらず、心配です。

避妊してたし、生理予定日もまだなんだけど、なんか妊娠してたらどうしよう、みたいな気持ちが漠然と襲ってきてしまいました💦なんでこんな気持ちなのかはわかりません💦

なかよしも数ヶ月してなくてたった先日の1回だけ。

生理周期はきっちり決まってませんが、予定日付近(ズレても一週間以内)では毎月きています。

ルナルナでは1/1が排卵日、1/7になかよし、予定日は1/16となってます。

漏れたり破れたりしたことは絶対になかったです。なかよし終わった後もすぐに片付けなどしました。リスクのあることは全くしていません。

現段階では妊娠は計画していなかったので、3人目は望んでいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じ感じで その時だけ
めっちゃ不安になり 結果 私は
妊娠してて今 妊娠中です 😂
避妊あり 、月1回の行為でです 。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    え、ほんとですか😳
    もしそうだったらちょっと受け止めるのに時間かかるかもしれないです🥺

でもご懐妊おめでとうございます!!✨

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🫶

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してるかも?という直感以外に体調の変化とかありましたか?🥺

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく 眠くて吐き気がやばかっかです😨

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばかったです 笑笑

• 1月14日
ふてこ

毎月「妊娠してるかも!」「妊娠してたらどうしよう😢検査薬しようかな?」現象に陥ってます💭

仲良しは週1〜2で完全ゴムなのですが、毎回不安になってます😭

4人目は考えられない…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

私も過去に何度かその現象に陥ったことあります💦辛いですよね🥲

完全に避妊って無理なんですかね💦そもそもほとんどなかよししない夫婦なので、お薬飲んだりなどは現実的に考えてなくて…

以前3人目には憧れてたんですが、自分の中で4人家族で過ごしていこうと心に決めてた部分があるので心乱れたくないです😭

もし授かってたとして、誰にでもできることではないので感謝しなければいけないことはわかってはいます🥺

• 1月13日