※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅかな
お出かけ

明日、大分県臼杵市のパンロードに行くのですが、他に何か近くおすすめ…

明日、大分県臼杵市のパンロードに行くのですが、他に何か近くおすすめありますでしょうか❓

コメント

m.k

観光場所でしょうか?
食べ物だと
コスモスの前にある
YAMATOの冷凍ハンバーグが
美味しいです‪‪👍🏻🎀

• じゅかな

じゅかな

観光でも食べ物でもどちらでもいいです。冷凍ハンバーグ、寄ってみたいと思います。ありがとうございました😊

• 1月13日
初めてのママリ

コーヒーお好きですか😊?
スズナリコーヒーおすすめです!
臼杵行ったら必ず寄って帰ります!

• じゅかな

じゅかな

コーヒーは私は飲まないけど主人が飲みます。主人が飲みたいようならぜひ行きたいと思います。ありがとうございました😊

• 1月13日
ミー

パンロードから多分車で10分かからないくらいのお食事処ですが「鳥料理ゆふ」はおいしかったです🐣近くの市営駐車場に停めていけます!お店の通りが城下町になってて時間があればお散歩するのもいいかもしれません🚶臼杵はソフトクリームが色んなところで味が違うのが楽しめるので🍦巡りも良いです🩷

• じゅかな

じゅかな

先ほど、鳥料理ゆふ行ってきました。塩ソフトクリームもいただきました。焼き鳥など、ゆふ焼きもいただきました。美味しかったです。店から出たら並んでました。情報ありがとうございました😊

• 1月14日
ぺぺ

おばあちゃん臼杵に住んでます☺
是非、フグ🐡は食べてほしいです〜

二王座という通りの近くに
ソフトクリームが売っています!
みそソフトとかしょうゆソフトとか!美味しいですよ(o・ω・o)

ケーキは みやびさんとはちみつ菓子工房くにみさんも美味しいです〜

八坂神社の近くに
凡と凛っていうCafeもあり雰囲気良くてオススメです!あとは、スズナリコーヒーとか!
コテディアンっていうCafeもオススメです!

• じゅかな

じゅかな

質問者の所に返信してしまいました。ありがとうございました😊

• 1月15日
じゅかな

みそソフト、しょうゆソフトありましたね〜😊食べるのをためらってしまいました💦たくさんのおすすめ情報、次回挑戦したいです。ありがとうございました😊