※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
子育て・グッズ

メルカリで売られているソフトカバー絵本は新品ではないです。新品のソフトカバー絵本はどこで買えるでしょうか?

こどもの絵本についてです。

メルカリで名作のソフトカバー絵本が売られているのですが、ソフトカバーの新品はどこで買えるのですか?

安くて読めていいなーって思います(*゜Q゜*)

コメント

ぽこおかあさん

保育園や幼稚園に通ってると子どもが、案内の、ちらしを持って帰ってきたりするかもしれません。  個人だと、出版社に問い合わせはどうでしょう?
園ではちらし配布→欲しい人申し込み→月ごとに絵本が届く、お金は振り込みだとおもいます。

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

ご回答ありがとうございます!

やっぱり毎月購読って感じなのですね!
    欲しいタイトルだけ好きなときに買えたらいいのになぁと思ったのですが(ノ_<。)

参考になりました、夜分遅くにありがとうございました!

• 3月11日
ぽこおかあさん

いえいえ🤗 絵本てお値段しますものね😂  沢山買ってあげたいけど、お財布の中身と破損が気になりますもんね💦💦

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

お値段しますー!
    ソフトカバーがもっとメジャーになってくれたら助かるのですが!
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月11日