※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ストレスや疲労が溜まりすぎてすぐにイライラしてしまい1度イライラ…

最近ストレスや疲労が溜まりすぎてすぐにイライラしてしまい1度イライラするとなかなか自分を抑えられず子供とは違う部屋に行き大泣きしながらぬいぐるみをぶん投げたり壁を殴ったり枕に叫んだりしてます、、
夜に息子が寝て1人になると勝手に涙が出てきて泣き疲れて自分も寝てます。
精神科に行こうかと思ったのですな妊娠中だからおかしいのかもと思って行くか悩んでます。
妊娠してからイライラは酷くなったと思います

コメント

ままりちゃん

妊娠中だからこそ、おかしくなったりするんですよ。
本当にどうにかしたいと思ったら精神科行って薬もらった方がいいです!
ストレス溜め込むとお腹の赤ちゃんにも良くないですからね☺️