※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a o i
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が突然お風呂を嫌がり、泣いて離れたがらなくなりました。このようなケースはありますか?

1歳5ヶ月でお風呂が今まで大好きだったのに
いきなり泣くようになりました、、
抱っこからしがみついて離れないです😭

いきなりすぎてびっくりです、、
そういうのありますでしょうか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!いきなりすぎたので夫が前日のお風呂で何か嫌な思いでもさせたんじゃないかと疑ったぐらいです😂
2週間くらいお風呂ギャン泣き続きましたが、その後また元に戻って今はお風呂から出る方が嫌がります😅
冬場の場合、浴室が寒いと嫌がったりするので暖房つけてみるのおすすめします!

• a o i

a o i

ありがとうございます😭✨
    私も全く同じです!笑
    なんかした?!?!って言いました🤣🤣
    2週間くらい続くのは親としても辛いですよね、、🥲🥲
    唯一お風呂だけはご機嫌に入ってくれていたので、遂にきたか、、と言う感じです🌪️
    でもチーキーさんのお子さんがお風呂大好きに戻ってよかったです🥹❤️❤️

暖房つけてみます!!
    ありがとうございます🥰♡

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはダメ押しで新しいお風呂用おもちゃ投入するかですね😂
    うちでは何回も使えるシリコン製の水風船のアヒル型のものを1歳前に買ったんですが、半年以上経った今でも飽きる事なく毎日使って楽しそうです♪
    グズったときに「アヒルさんがお風呂で待ってるよー?」というと入ってくれる事も多いのでオススメです✨

• 1月13日
  • a o i

a o i

本当にタイムリーで夫と明日新しいおもちゃ買いに行くか!って話してました🤣🤣笑
    水風船はまだ導入してないので、早速明日調達してきますね!!🎈
    そうなんですね〜🛀♡
    明日それでギャン泣きがなくなっていることを祈ります、、🙏

• 1月13日