※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
妊娠・出産

37週の妊婦で、お股を拭いたら茶色っぽい粘膜が出ました。おしるしと内診の出血、どちらか分かりますか?

至急教えていただきたいです。

37週の妊婦です。子宮口は3cm開いてると言われました

さっき、トイレに行ってお股を拭くと
茶色っぽい粘膜に混ざった感じの織物みたいなのが何回か拭き取れました。
おしるしですかね?
ですが、昨日検診で内診されたときに「ちょっと出血するかもよ」的なことは言われました
そっちの方ですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓じゃないですか?

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    ですかね?!
    内診も昨日したから何なのかわからないので少し様子見ます

    • 1月13日
まむまむ(25)

私も37wで内診して2センチ開いてると言われて今日から2、3日は出血すると言われおりもの混じりの出血してました!!
その3日後破水して次の日に産まれました!

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    内診されたときの出血が酸化して茶色になって出てきた可能性もありますよね笑
    ちょっと様子見てみます、ありがとうございます!!

    • 1月13日
ママリ

私も3日前に内診した時、出血あるかもと言われ夜少し出血しましたが今のところなんもないです🤣🤣

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    なんか出血あったらヒヤヒヤしますよね笑私だけかな笑笑
    ヒヤヒヤしてる割にガトーショコラ作ってます🫠😊

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    おしるしかなって少し
    期待しましたが違いそうでした🤣
    ガトーショコラいいですね🤤
    甘い物永遠に食べれます😆

    • 1月13日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    私は今日の朝も卵白みたいなのが500円玉くらい出てきました!透明のような白っぽい透明みたいな感じでした

    朝から2台目も焼きました😂😂

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    もしかしたらおしるしかもしれないですね🥺🥺

    朝からすごいです🤤💓

    私は昼から焼肉行ってオロナミンC飲もうと思ってます💪笑

    • 1月14日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    なんか粘液栓ってのみたいでした!
    朝から頑張りました😂
    ガトーショコラ2台とも美味しかったです🥺🥺

    おおお!!!いいですね!!
    焼肉いきたーーーい!!!!食べ放題ですか??

    • 1月14日