※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

もう本当に‼️😱小さいことですぐ怒る娘どうにかしてほしい😭赤ちゃんか!っ…

もう本当に‼️😱

小さいことですぐ怒る娘どうにかしてほしい😭
赤ちゃんか!ってぐらいすぐ怒る💦

今日も習い事帰りに
スーパーで買い物してたら
コンソメ探してて私が先にみつけたら
自分がみつけたかった!って
激怒😱
なんでやねん😇

私は早く買い物して早く帰りたいんじゃ‼️‼️

朝も、起こすのがちょっと遅れたぐらいで
ギャー‼️って叫んで怒るし
…あなた2年生ですよね?🙄🙄

中間反抗期というより
性格なのかな?😱
めっちゃ幼い気がする😭

でも学校では優等生らしいし
この家とのギャップよ🫠🫠🫠

3年生でもこれが続くのか😭😭
もうやってられない💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ヤッホぉぅ〜っっ(*≧∀≦*)‪ꔛ‬ᰔᩚ


娘ちゃん、学校で頑張っとるんじゃなぁ〜(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)🌼.*
でも、あいみんは大変じゃわᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ
しんどくなるよなぁ〜っっ(  ิ- ิ )՞ ՞

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ナジャちゃんいつもありがとう🥹🩷

    そうなのよ!
    先生やお友達の前ではいい子にしててさ🤣
    外面が良すぎる🤣🤣💦

    本当に毎日怒らない日がなくて、私もイライラして怒鳴るし悪循環😭😭💦

    なんでこんなワガママなんだろ🥺
    育て方間違えたかなー?
    もうさ、他の子が本当に素直でいい子に見えてつらいよ🫠🫠

    もう中学生までこれだったら私ムリ🤣🤣🤣

    • 1月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うちもよ〜⁝🥶⁝ ブルブル ༣


    めちゃくちゃ外面がいい(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

    家じゃ、ワガママだし口悪いし(。= Θ =`。)✷≈՞๑

    女の子なのに……( ˃_˂ഃ )💦💦💦


    将来が怖いわ(๑꒪▿꒪)•••。

    • 1月13日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    娘ちゃんもかぁ🥺💦
    みんなそうなのかな?
    それにしてもうちはひどい気がする😭

    将来心配だよね!
    どうなることやら…🥺

    外で爆発しないだけいいのかな?

    • 1月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    どうなんかなぁ❓🙄💦💦💦

    でも、少なからずそういう悩みはみんなあると思うよ≈՞๑


    お友達に爆発させないで、家でそういうこと言ったりしてる方がいいのかなぁ❓🙄って思う……߹ㅁ߹)‼️‼️‼️

    • 1月13日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

訳分からんところで
激怒するよね...わかる😇
もうわかったから!!静かにして!
って何回も言ってる気がする🤣🤣

けどさ、もう最近思うけど
そうやって親にちゃんと感情爆発したり言いたいこと行ってくることは良いことって捉えてるよ😂☝️

とは言っても面倒くさいよね🤣

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ベッツィーちゃんお疲れ様🥹🩷
    コメントありがとう😭✨

    そうなのよ!
    全然怒るとこじゃないことで怒るし、もうさ本当にめんどくさいよ🫠🫠

    そうなんだよね!
    家で吐き出せるのはいいことなんだけど、それでも受け止めるのが大変で🤣🤣💦
    外ではいい子にしてる分ストレスたまるんだろうね🥺

    毎日だから私も疲れちゃってさ😭
    家出したくなる時あるよ🥺

    • 1月13日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    うちもそっちのタイプー😭
    だから爆発してんのか
    発散してんのかわかんないけど
    受け止める方が大変だよね😇

    売れ止めきれずに
    あえて放置もあるし
    そのまま返すこともあるし笑

    あいみんもお疲れ様だね😭🫶
    うちも一緒だよ🥺💭

    • 1月13日