※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる🔰
お仕事

転職を考えている女性が、占いの結果と面接の印象に悩んでいます。人間関係が重要な職場で、転職するか迷っています。

占いと自分の直感、どちらを信じますか?
転職を考えており、先日一社目の面接に行ってきました。
代表様のお人柄や理念、年収、就業条件なども良く、その店舗の管理者様もフレンドリーな方で好印象でした。社員の方も話しやすそうに感じました。
子どもが幼く突発的な休みが発生しやすいこともお話しましたが、他にも同じような方もいるし対応可能とのこと。
ですが、一つ気に掛かっていることがあり…
先週、転職の背中を押してもらおうと義母が懇意にしている占い師さんに見てもらったところ、候補のところは全て人間関係で悩むと言われたのです💦
聞いていて、うん?と思う点もあり、完全に信頼しているわけではないのですが、そこまで言い切られてしまうと転職自体を躊躇してしまいます😓
今の職場、年収や勤務体制など不満点はあるのですが人間関係は良く、そこを離れて良いものか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は占いとか全然信じていないので、大事な決断を占いに頼るのはどうかと思っちゃいます😂

• ちゃまる🔰

ちゃまる🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね…私も行ったらハマるタイプなのは分かっていたので、頼りたくなくて今まで行かないようにしてたのですが、先日別のことで相談したのをきっかけに…
    もう少し考えて、家族とも相談して決めたいと思います。

• 1月13日