※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタでよく見かけるショップで購入したことがある方いますか?レビューは良いけど、素材やサイズ感が不明です。今年は卒園式や入学式があるので、参考にしたいです。

インスタの広告によくでてくるこのショップ

フォーマル買われたことある方いますか?

レビューはいいけど、素材やサイズ感がわかりません。

今年卒園、入学式があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺サイト臭がするデザインなので調べましたが色んな名前の詐欺通販サイトを運営している中国かなんかの会社で、品物が届かないとか写真と違うものが届いて音信不通などトラブルあるようですよ…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てください!!

×ラウンドレック
    ⚪︎ラウンドネック

あとこの拡大した写真、よく見たらブラウス着た女性の写真の上からジャケット合成してます😂😂

多分インスタグラマーとか誰かの写真の上から、他のサイトから取ってきたジャケットを切り抜いて合成してたりなどしてます😂
    カバンもなんか合成感あるなと思いましたがおそらく全部つぎはぎしてあって、実際にこういった商品は販売してないんだと思いますよ…

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かないところどらけでした😳
    よくみると変な感じですね💦💦安いからまあいっかで注文してしまいそうなところでした😱こちらで相談してよかったです。
    そんなうまい話ないですよね😅
    ありがとうございます😊

• 1月13日