※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊娠・出産

おりものがじわっと出る感覚がありますが、破水の可能性はありますか?立ち上がった時やふとした時に少量出ます。

昨日くらいからおりものがじわっと出る感覚があるのですが、破水の可能性はありますか、、?
力入れたりくしゃみして出る事はなくて、立ち上がった時やふとした時?に少量じわっと出ます😖

コメント

4mama

意思に関係なく出るのであれば、可能性はあると思います🤔心配なら一度病院に電話をした方がいいかもですね

• 🐟

🐟

電話してみました!午後から病院行ってきます🥺

• 1月13日
まま

私はおしっこし終わった後に本当にちょびーっとだけいつもと違う液体が出た感覚があって、病院へ行ったら高位破水でした😭
いつもと違う感覚があれば迷わず病院に連絡した方がいいと思います!
仰向けに寝てチロチロ出てくるようであれば高位破水の可能性高いみたいですよ🤔

• 🐟

🐟

出てくる頻度が高くなった気がするので怖くなってきました😭
    午後から病院行ってます、、🥲

• 1月13日
  • まま

まま

病院に行かれたんですね😌!
    その方が安心だと思います!

• 1月13日