※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡に行く際の移動手段や観光スポット、グルメ、お土産について教えてください。舞鶴周辺に泊まります。

福岡に住んでる方、詳しい方いたら教えて欲しいです☺️

24日の20時着、25日の20時発で福岡に行きます✈️
旦那の用事のための弾丸旅行?で、福岡法務局近くに泊まります。舞鶴ら辺でしょうか?

土地勘が全くないので、移動手段や、ちゃちゃっと観光できるところやグルメ系、お土産を安くで購入できるところなどあれば教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

少し歩きますが、空港からなら地下鉄で赤坂まで行ってそこから歩いて法務局が一番安い、早いだと思います。30分弱だと思います。
25日に法務局兼観光になると思いますので地下鉄の一日乗車券を買って、その周りで観光するのがベストかなと思います。
地下鉄移動で言えば、百道、天神、キャナル、博多駅くらいしかなくて、買い物ではなく観光なら福岡タワーの百道かな?と思いますがそれくらいしかないし地下鉄から百道まで少し歩くのでどうかなーといったところですね🤔
赤坂や大濠近くはおしゃれなグルメのお店も増えてるので検索されてみてください♪
お土産は〜なんだかんだ空港が揃ってるかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭

それぞれ調べてみようと思います!!
    ちなみに、びっくり市?というところに行きたいと思っていたんですが、厳しそうですかね?😩💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

びっくりいちって、直方のですか?!それはかなり厳しいと思います💦🥶車でしか行けないのと、天神あたりから車で1時間ちょいかかるところです💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね🤣🤣無知すぎました笑笑

断念します😂

あと、ココはかなりオススメ‼️てのがあればぜひ教えて欲しいです🙏

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

びっくりいち、魅力的ですよね🥰
    お昼ご飯、らるきぃというパスタのお店が大濠近くにあります。並びますが、王監督御用達の美味しいパスタ屋さんです♪もし良かったら😊
    観光は、正直地下鉄沿線沿いではなかなかなくて💦お役に立てずすみません💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます😊

ちなみに、マップで見るとアンパンマンミュージアムは近そうに見えるんですが、実際どんな感じでしょうか??

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンミュージアムは地下鉄から近いですよー♪中洲川端で降りたらすぐです😊

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムの建物って、洋服系しか売ってませんか?スーパー的なところもチラっと覗きたいなぁと思って☺️

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リバレインにはスーパーは入ってないと思います!高級デパートのイメージです🤣
    向かいに西鉄ストアレガネットがあります😊

• 1月14日