※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がハイハイや掴まり立ちをしていますが、ハイハイが3.4歩できるようになったものの、続かない状況です。ハイハイが上手くできるようになるでしょうか?

生後8ヶ月の息子がいます。
ハイハイ飛ばして掴まり立ち、数歩だけ伝い歩きをしてます。ずり這いは高速ずり這い並みにできます(笑)
2日前からハイハイも3.4歩ならできるのですが、そこからなかなか続きません😂
ハイハイやってくれるようになりますかね?

コメント

ママリ

間もなく10ヶ月になる女の子がいますが、全く同じ状況です😌
ハイハイは年末に2歩したかな?ってぐらいです笑
ずり這いと伝い歩きがメインでハイハイはやらないです‪💧‬
このまま歩くんじゃないかなって思います😅💦
本人のペースに任せていますがハイハイしている姿も見たいのでしてほしいなーなんて🙏

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じママさんが居てよかったです🥹!
    __さんのお子さんはそろそろ歩いちゃいそうですね(笑)
    わかります、ちょっと見たいですよね👀💕笑

• 1月13日
ami

同じです🥺🥺
最近捕まり立ちするようになりました!
はいはいは四つん這いにはなりますが、ずり這いの姿勢に戻って移動してます…笑
立つ前にはいはいして〜と思いつつ、まあ本人のペースがあるか…と諦めてます。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ方また居て嬉しいです🥹
    ずり這いやつかまり立ちと一緒で本人がやりたきゃやりますよね…😂って思うしか無いですよね(笑)

• 1月14日

飛行機、ずり這い、おすわり、すべてを吹っ飛ばして掴まり立ちした息子がいますが、なんの予兆もなくぬるっと立った2.3日後にハイハイしてました😂

気がついたら足元にいて、いつから動けたの…?となりました…

• ママリ🔰

ママリ🔰

えぇー!そんなこともあるのですね😳!
    ほんと子供それぞれ違いますね😌

• 1月16日