※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

35歳の妊活中女性が、タイミング療法で2年間努力しているが、主人とのタイミングが合わず悩んでいる。挿入後に中折れがあり、心配と悲しみでいっぱい。経験やアドバイスを求めています。

妊活中の35歳です。
少しリアルな話があり苦手な方はご遠慮ください。
少し愚痴と相談です。ぜひご経験がある方やみなさんのご意見をいただけると嬉しいです🙇‍♀️

産婦人科に通いながら妊活を始めて2年。
主人はタイミング療法しかしたくないと、人工授精の予定はありません。
11日内膜13.0ミリ、卵胞が20ミリ、19ミリ、18.7ミリと今までの中で1番いい状態にもっていけていました。

11日18時にhCG注射。
11日23時半頃タイミング。
12日23時半頃タイミングとろうとするも、主人ED
13日早朝4時頃タイミングとろうとするも、主人ED

主人も頑張ってくれたのですが、やっぱり二日連続はタイミング取れず、挿入した後に中折れ。
二日連続できたことももちろんあったのですが、いつも肝心な時にできない😫
前戯もしっかりしてくれてたので、その分、11日にタイミングとったのが全部出てしまったんじゃないかってすごく心配と悲しさでいっぱいです😫
今回は諦めモードで過ごすか、、それかそんな経験したけどできたよ👏っていう方、肝心な時にタイミングとれないのわかるって共感いただける方がいたら是非ご意見いただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結局出来ないなら人工授精考えてくれよと思いますね、、、
シリンジもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよ😭もうこれで肝心な時にできないの何回目だーって悲しくなります🫠
    性行為でできないとダメらしく、シリンジもだめで撃沈してます🫠

• 1月13日
ゴン太

タイミングとれないの悲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、この一ヶ月どんな思いで病院通って注射してると思うんだーって悲しくなります😭

• 1月13日

シリンジが良いと思います!!
生活リズム合わない時はシリンジ使ってました💉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ、ママリでよく見かけます。しかし、夫は性行為でしか嫌だと言い張るし、けどEDだし、、はぁーってため息です😮‍💨

• 1月13日

仕事でヘトヘトの中連続でタイミング取るときは同じようになかなかうまくいきませんでした😣
必死に頑張ってくれているけどうまくいかず見てる側も辛いですよね💦

うちの場合その日は定時で帰宅し何時間か仮眠すると少しでも疲れが取れるのかうまくいっていましたよ!

こればかりは旦那さんがどんなタイプなのかによりますかね💦疲れなのかメンタル面なのか、、1人で出せるならシリンジ人工受精も手ですが何故嫌なのですかね!その辺もよく話し合いを重ねていった方がいいのかな?と思いました🥹

はじめてのぷりん

奥様も同意であればこのママ気長にですかね、旦那様にはもう諦めた〜(もちろん病院は続ける)とかの方がEDなおるかもですね😭男性にとって妊活ってデリケートな問題みたいですね

ウチは1人目不妊で早くステップアップしたかったので3年目でやっと人工授精の許可でました😭